ヘビメタさん

  • 今日の大槻ケンヂはHALFORDシャツでメタルモードですな。
  • 自分の教則ビデオを大槻ケンヂに勧めるマーティーさん。内容は見たこと無いけど、マーティーの真似は誰も出来ないような気がする・・・。
  • この番組はやっぱメタル魂 in JAPANのコーナーが1番おもしれぇや。Emへのこだわりだとか、メジャーキーにアレンジしてみたりとか、同じような事をやってる友人を思い出しました。その友人のこだわりキーはBmですが。
  • つか、マーティーMETALLICA弾くって状況がすんげぇw
  • 鋼鉄カラオケはやるんならアマでもいいから生演奏を・・・。音ショボ過ぎだぽ。
  • 熊田曜子をかなり気に入ってきてる今日この頃。