女子フットサル公式戦「第2回フジテレビ739カップ」@駒沢体育館

tsubame222005-05-23

前回に引き続き観戦してきました。
今日はとにかく決勝戦の内容があまりにも凄過ぎた。
スタンド席だったが、PK戦ではもう座ってる場合じゃない状態。
しかも7人目までもつれるもんだから会場内のテンションが異常。
そんな中、7人目のキッカーに立候補したみうなは鳥肌モノ。
あの雰囲気の中で自分から志願するなんて・・・かっこ良過ぎ。
そして額にボールを当てて祈りを込め、バッチリと決める。
もうね、こっちは泣くのを堪えるだけでいっぱいいっぱい。
ほんとに最高の試合でした。


とまあ、とてもじゃないが今日の凄さは文章では表現不可能なため手抜きレポw
とりあえず、ガッタスを敬遠してる人は一度見に行ってみてくださいな。
生で見なければ絶対にわからない凄さがそこにはありますよ。