NBAプレーオフ

  • ピストンズ(2勝0敗)99-84セブンティシクサーズ(0勝2敗)
    • 前年チャンピオン強し。相手のFG%を.368に抑えて圧勝。シクサーズはせめてホームで一矢報いてもらいたい。でもこういう逆境時に頼れそうなのがアイバーソンしかいないんだよなぁ。ウェバーに勝負強さがあれば・・・。
  • ヒート(2勝0敗)104-87ネッツ(0勝2敗)
    • モーニングが短時間ながらもネッツ相手に活躍してるのが嬉しい。全盛時と比べちゃうと少し悲しくもなるが、ネッツ時代にはいろいろあったしねー。まぁいろいろの大部分を占めるマーティンは今はもういないけど。んなわけであっさりヒートの連勝。次はネッツがホームだが、正直スイープ喰らわんように頑張ってね、って状態。クリスティッチは意外と頑張ってたし、ジェファーソンも戻っては来てるけど、だからと言ってどうにもならなさそう。それにしてもウェイドのペネトレイトは凄いな。
  • スーパーソニックス(2勝0敗)105-93キングス(0勝2敗)
    • キングスは前試合でボロボロだったビビーは持ち直してるものの、ページャやモブリーと言った得点源が沈黙。なんとか戻ってきたブラッド・ミラーもアレな結果で良い所無しの連敗。ホームでは強いチームなんでアルコアリーナで出直しやね。どっちにしろ最終的にはソニックスが勝ち上がると踏んでますが・・・。