NBAプレーオフ

  • セルティックス(1勝1敗)82-79ペイサーズ(1勝1敗)
    • 2試合目にして今季限りでの引退を表明しているレジー・ミラーが爆発。決勝ゴールを含む28得点と、まだまだNBAで通用する力を充分持ってることを見せ付けてくれてます。これで念願のチャンピオンリングを取って引退!と行けばカッコ良過ぎなんだが・・・。客殴り男アーテストの出場停止がつくづく悔やまれる。
  • マーベリックス(0勝2敗)111-113ロケッツ(2勝0敗)
    • 終盤にキッチリ逆点されて最悪なホーム2連敗。マグレイディーにはトリプルダブル近くまで暴れられ、ヤオにはFG13/14の33得点と異常なまでのやられまくりっぷり。ジョン・バリーもベンチスタートから3P4本を含む16得点。好きな選手(弟よりは確実に)ではあるんだが、ここで頑張らないでくれぇ・・・。どうやら過去にホーム2連敗スタートから逆転したのって2回しかないらしい。セミファイナルでサンズとのガチンコ点取り合戦が見たかったのだが、かなりだめぽくさい・・・。