NBAプレーオフ

とうとうプレーオフが始まりました。

  • ピストンズ(1勝0敗)106-85セブンティシクサーズ(0勝1敗)
    • 前年チャンプが持ち味を発揮したらしくホームで大勝。やっぱディフェンス力強し。ウェバーが噛み合ってくれば面白いかとも思ってたが、それでもキツそうだなぁ。
  • マーベリックス(0勝1敗)98-86ロケッツ(1勝0敗)
    • ディフェンスで頑張ってT-MACが爆発するというロケッツにとっては最高な展開かと。マヴスファン的に1番恐れていた試合展開ですよ。西でアップセット起こるとしたらここだもんなぁ・・・。
  • セルティックス(1勝0敗)102-82ペイサーズ(0勝1敗)
    • ミラーの最後の花道としてここはペイサーズを応援してるが、見せ場なく完敗。引退前にもう一度ミラータイムを・・・。
  • スーパーソニックス(1勝0敗)87-82キングス(0勝1敗)
    • 個人的に好きなエバンスも頑張ったらしく、ロースコアな試合でソニックスが勝利。他にもフォートソンやリドナーも好きなんで頑張って欲しいもんです。どうせ勝ち上がってもスパーズにやられて終わりだろうから・・・。


とりあえずもっとBSで放送しろや!
スカパーとかに入ってないもんで試合をほとんど見ることが出来んのが痛い。
実際にNHKにクレーム電話した友達は「無理です」と一蹴されたらしいが・・・。