ごっちん@ミュージックフェア

いきなり鈴木雅之と『渋谷で5時』をデュエット。
どこからの繋がりなのかは知らんが、こういう絡みって良いね。
プロデューサーの某寺田光男と出た時より遥かに良い。
「渋谷で5時〜♪」の「5」が上がり切らんのはご愛嬌。


ソロで1曲さよ友も歌ってたが、ここは他の曲にして欲しかったなー。
別にさよ友でも悪くはないんだけれども、いまさら感もかなり強い。
ここらで生演奏バックに『涙の星』とかブチかましてくれれば・・・。
あくまで今日の番組的メインは鈴木雅之なんだけどさ。
でも何故かやけにテンション上がって来たんで真希の調べDVDを再生〜♪
激しくごまコン不足・・・orz


あとは某東スポの影響か、ごま乳にばっか目が行っちまうw
とてもGもあるようには見えんが大きい事は良い事だ(なにが?)


( ´酈`)<・・・。


[今日の名言]
( ´ Д `)<そんなの知りませ〜ん♪


って、あんたキャワい過ぎですから!