野茂今季2勝目

前回レッドソックスに袋叩きにされてから中3日での登板で2勝目。
ランディー・ジョンソンとの投げ合いは2003年の開幕戦を思い出させますな。
今日は流れ次第ではもう2〜3点くらい取られてても全くおかしくない感じだったが
ことごとく味方の好守や相手の拙攻に助けられた感じで結局は1失点止まり。
今季初勝利のアスレチックス戦に比べるとだいぶフラフラした内容だが
流れが良い時ってのはこんなもんなのかね?
打線も「逆転→中押し→ダメ押し」と素敵な展開ですよ。
味方の援護がある野茂ってのもなかなか新鮮ですw
あとは(原因の大半は前試合だが)防御率がもう少し良くなってほしいぽ。
さすがに毎試合被弾ってのはチト・・・。