JBL

普段ほとんど見ないがJBLの試合を放送してたんでトヨタ対アイシンの試合を観戦。
終盤にアイシンが怒涛の追い上げを見せるが、大量リードが効いてなんとか逃げ切り。
なかなか熱くて面白い試合でした。
ただ試合中に2回も停電するとか普通にありえれいなな状況には激しく萎えた。


しかしスタメンで活躍してる日本人選手って数年前から全く変わってない気がする。
佐古、後藤、外山、棟方、折茂、高橋マイケルって、俺でも知ってる選手ばかり。
気になったんで調べてみたら全員三十路オーバーですよ。
もちっと下の「スラムダンク世代」みたいなのは日本ではどうなってんのでしょ?
みんなが田臥や中川みたいにアメリカに挑戦してるとも思えんし。
世代交代が進んでないのかなー。