ライブ告知!

久しぶりにはてなを活用!w
いつも通りのコピペ告知です^^;

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
LIVE告知!!
【Wドッグのお前ら昼から飲むぞ!SP 〜タカオミ様おいでませ東京〜】
http://fsinfo.exblog.jp/17845666/


OPEN : 15:00
START : 15:30


《場所》
渋谷ロックバーマルムスティー
http://www.malmsteen.jp/


・アクセス
東京都渋谷区宇田川町33-10J+RビルサイドJ5F
谷東急本店向かい「ひもの屋」並びの角のタバコ屋の上5F
TEL:03-5456-3956
FAX:03-5456-3956


《チケット料金》
¥2000- ドリンクチャージ無し
当日受付にて現金でお支払い下さい。
※ネットフライヤー提示で¥500-OFF!


《チケット予約について》
★只今絶賛予約受付中!★
twitterアカウント:@5s_info宛てにリプライかDMで予約出来ます。
予約用テンプレ→「5/13チケット予約 予約名:×× ○枚」


《出演バンド》
15:40〜 Sadistic Pink ←ココ!
16:30〜 スーパーヒーローバンド


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


そんなわけで、ライブします。


「魔導王キャスターを崇めるスレ(仮称)」として活動してましたが
酒席にてバンド名は「Sadistic Pink」と正式決定致しました!
何故そうなったかよく覚えていませんが、ミカバンドは関係ありません、多分。
むしろ、危うく「廻るピンクは淫乱」となる所でした。


・・・ピングドラム見てないんですよごめんなさいぺこり。


[閑話休題]
会場はお酒の美味しいライブバー的な所らしいです。
ただし、キャパ的にはあまり大きくないみたいなので
「絶対行くぜ!」という奇特な方は是非是非予約をお勧めする次第です。


m(_ _)m <ヨロシクオネガイシマス。。。